緊急事態宣言に伴う営業自粛のお知らせ

緊急事態宣言をうけまして、当店では下記の通りの対応をとさせていただきます。

目次(読みたいタイトルをタップ、クリックして移動できます)

5月6日追記

4月9日より自粛しておりましたが、緊急事態宣言の延長により、本日5月6日以降も引き続き営業を自粛することとなりました。

学科講習、プール実習、海洋実習、ダイビングツアーについて

大変残念ではございますが、当面の間自粛といたします。

なお、御用の有ります方は前日の17時までにお電話でご連絡頂ければご来店も可能です。

店長より

以前にもこのような事態がありましたね。

あの時はお客様にも促され、意外と早く自粛を解いて通常営業をすることができました。

しかしながら、今回は本当に厳しい状況ですね。

行きたいというお客様を連れて、こっそり潜りに行きたいところですが止めておきましょう。

個人的な話しですが、昨年のちょうど4月に骨折をして2か月ほどダイビングをしなかった時期があります。

そしてまた4月から完全にダイビングが出来ない状況になり、今度は1か月なのか2か月なのか先が見えません。

いずれにしても、この1年でこんなにダイビングをしなかったのは何十年ぶりです。

海に嫌われてしまっているのではないかと思います(笑)

例年ですとGWは毎年伊豆大島か八丈島ツアーを行っていましたが、さすがに今年はそれも無理ですね。

島民の方にご迷惑をかけてしまいますし。

6月の沖縄方面も今年は残念ながら・・・・

こんな状況ですが、健康でいられればまたいくらでもダイビングは出来ます。

潜れるようになったら毎週でもいきましょう!(笑)

スタッフはテレワークで勤務しておりますので、お問い合わせ等はこれまで通りで変わりません。

それでは、また皆様とお会いできることを楽しみにしております。

この記事を書いた人

店長 かない

店長 かない

PADIのダイビングインストラクターであり、アズールマリノの店長です。