新型コロナウィルス感染症影響による営業時間変更等のお知らせ

いつもアズールマリノをご利用いただきましてありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症影響による店舗の営業時間やライセンス取得講習、ツアー等の開催に関するお知らせです。

店舗の営業時間等について

スタッフは主にテレワーク勤務とさせていただき、必要に応じて出勤しております。

各種講習や説明会等でご来店をご希望のお客様につきましては、ご予約を頂ければいつでも対応させていただきます。

ご来店ご希望日の前々日まではお問い合わせフォーム、またはお電話にてご予約を承ります。

ご来店ご希望日の前日、または当日のご予約につきましてはお電話のみでご予約を承ります。

店舗は原則として平日、土日を通していつでもご予約いただけます。

ご予約の上、ご来店頂けるお時間帯は10時から19時までとなります。

講習やツアーの開催について

プール講習や海洋実習、伊豆ダイビングツアーにつきましては通常通り行っておりますが、原則として送迎者は並んでお座り頂くことが無いよう、お一人につき1シートで対応しております(ご家族等は並んでお座り頂いても結構です)。

従いまして通常時よりも少ない人数で満席となりますのでご了承くださいませ。

ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

この記事を書いた人

店長 かない

店長 かない

PADIのダイビングインストラクターであり、アズールマリノの店長です。