,

6月30日 西伊豆安良里&黄金崎ダイビングツアー

6月の最終日はリクエストで西伊豆安良里へ行ってきました。オープンウォーターダイバー講習のお客様はお隣の黄金崎です。 平日しかも月末で、海は貸し切り☆海も穏やかで天気も良し!ボートのエンジン音も心地よい、本当に最高の一日で
,

6月4日 西伊豆黄金崎ダイビングツアー

梅雨の晴れ間というのでしょうか、この日は朝から快晴!風はややありましたが風向きが良かったので西伊豆黄金崎は日中ずーっと凪の状態。透明度も引き続き良好で何より水が暖かい!この日は皆さんのんびりファンダイビングで60分越えで
, ,

6月2日 西伊豆大瀬崎ダイビングツアー

今回もマンボウ狙いのファンダイビングとオープンウォーターダイバーのライセンス取得講習で西伊豆大瀬崎へ行ってきました。 台風で一時荒れ模様だった海もすっかりと穏やかに戻り、湾内も外海も鏡のようにきれいな水面でした。そして、
, ,

5月3日~4日 西伊豆大瀬崎&井田 ダイビングツアー

ゴールデンウィークですから!1泊2日で伊豆ツアー行ってきました!! 混んでるかなぁ、と思ったのですが、まずまずの賑やかさといったところで、程よいのんびり感でした。1日目は大瀬崎、2日目は井田へ。ナイトも久しぶりに実施して
, ,

4月25日~26日 東伊豆宿泊ツアー

久々に1泊2日ツアーを実施しました!GW前ののんびりとした伊豆をのんびり楽しんできましたよ! せっかくなので、行ったことのないポイントへ行きましょうということで、1日目は川奈へ行ってきました。個人的にも久しぶりです。先週
, ,

2月4日 東伊豆伊東ダイビングツアー

リクエストで東伊豆伊東へ。今回ご参加のお客様はソフトコーラルが大好き!ずーっと眺めていたいとのことで、それならここでしょ!と伊東へお連れしました。 1本目はとにもかくにも白根へ。いつ流れるかなんてわかりません。入れるとき

やっぱり記録更新

奄美ツアーで記録更新しました! やっぱり奄美はウミウシすごい!と思いましたが、よくよく考えると多い時は総勢9人のダイバーで探したことと、さらには一日5本も潜ったことも大きかったですね。 そして、ポイント的には5ポイントの